ある入院患者の1日(11/30)A

それにしても木曜のチェック番組は数が多いもののどれも今一つ
燃えないので処理が大変だ(^^;。金曜に土曜なんてすげー楽しみ
なのに。


んで昨日のエヴァから…やっと始まった感じ(^^)。アスカに引っ
張られて全部いい方向に…キャラ達にも少しは生きていく希望が
あるというか(^^;。委員長もいい…初めて岩男さんの声を認識
できるようになるカモ(;_;)。名前を知ってから1年かかった(^^;。
何かキーになる(KEYじゃないよ)キャラが1人分脳に染み
込まないと声優の認識ができないのよね(^^;。人気声優(例えば
ボードがあるような(笑))ではあと井上喜久子だけ聞いても反応
できない(;_;)。


しっかし先週とは違ったまたイラつく演出が復活(爆)。それ以上
に今回で子供むけアニメでないと確信したのでもうどうでもいい
けど。マニア向けなら良く出来てるんじゃないでしょうか(;_;)。


ガンダムはその辺ちゃんと二兎を追ってて偉いのに…どんなに
エンタテインメントに走っても子供に夢を与えるっていうTV
アニメの最重要点を置いていくよーじゃぁ(;_;)。


まぁ、OAVの宣伝が全編にわたってTVで流れてるだけなんだ
けど(^^;。爆れつとエルハが予想外に良かったのでつい。
あ、ソウリュウ・アスカ・ミク・ラングレー燃え燃え(爆)。


パワレンってもしかしてドラえもんみたいなものか(^^;?
段取りが日本じゃ古典の領域にあるように純朴だ…そこが大ヒット
とも思えないんだけど(^^;。やっぱり自分の国の文化の良さに
気づいていない日本人なんだなぁ…。楽しみ方は分かったので、
これからほんのちょっとだけ期待(^^;。


なじぇか量が多い… コブヘー