ある入院患者の1日(6/16)

チャチャがスハラシイ…桜井さんが演出しないと死んでしまう元FM組と違って亜細亜堂の回は佐藤さん抜けても最後までテンションが落ちなかった。作画も前半の木村さんと後半の生野さんのダブル作監で幸せだし(^^)。ちょーかぁいいチャチャもこれで最後か…。


このまんまでりりかにも参加してほしーなー(;_;)。ジャパンタップスは解散してしまうという噂も聞いたんですが(^^;。そもそもミラガをやるためにできたとかそんなんでしたっけ?あぁ〜それにつけてもチャチャ〜〜〜〜〜(;_;)アト2ワ。


ガンダムWヒイロウィングガンダムが全く出ないという凄い話。でも、みんな憂いなく戦ってるのでつまんなかったかな…。リリーナ様にももうちっと見せ場を(笑)。


そしてスレイヤーズ、なんか急に面白くなったんですけど…ヘンなうんちく風、マニア風なノリを吹き飛ばす感じで。ギャグの量だけでなく、この雰囲気を維持して欲しい〜(;_;)。ただ…そう、最大の問題はアメリアの声(爆笑)! アメリアってよさげな娘なのに声が下手すぎ(ォィ。H2の時は、ま、役が役だしこんな感じかなーと思ってたけど、どうも真仁ちゃん下手だぞ(爆)。春華と同じに聞こえるのでむしろチャチャ声でいいのに〜もうすぐチャチャ終わるし(^^;。チャチャヴォイスも味を出してたんじゃなくて…(^^;;;;;;;;;。いや〜、スハラシイっす。これからは笠原弘子とか皆口裕子と競ってくれ〜〜(笑)。意外に@OLT5で好意的に受け取られてるのが不思議(^^;。真仁ちゃんファンももう怖い存在なのかなぁ、特に☆まんがねっとでは(爆)。安西さんはいつもどおり完璧っすね(^^;。安西正弘さんと緒方賢一さんっていつも特殊でいいっす(笑)。