ある入院患者の1日(4/7)

学校始まるとチャチャの前後あたりの番組を観るのは至難なんだけど…。今日の新番は「機動新世紀ガンダムWing」と「スレイヤーズ」。この二つ、ここまでの新番群にくらべてずいぶんよくできてます(笑)。練ってあるし、動くし(^^;。ネームバリューもあるし。そういう番組はあんまり応援する気にならないっす(爆笑)。


GWのほうは、1年振りのガンダムであいかわらず視聴者おいてけぼり三つ巴泥沼戦争がよさそうな感じだけど、少年と白いモビルスーツの出会いから始まらないのね(;_;)。5人の美少年戦士はすでにやる気十分(^^;。あの、ためらいながら初めて人を殺して葛藤する主人公がガンダムシリーズの醍醐味なのに〜(^^;。しかし、あの5人組の男ってのは高年齢の女性層への食い込みも図ってるんだろうか…モビルスーツがガキンガキンな番組でもあるのに…ウーン。


スレイヤーズのほうは、よく出来てますね。ほんと、小説ノリ(^^;? 林原スカピー娘とか、ハマりすぎるほどハマってるし。でももうああいうギャグについていけなくなった(^^;。破壊娘が破壊するのは別にどうとも…このままOVAでもいけそうな番組ですね。はい。