スクールランブル

すげー〜ひさびさに大笑いしたOP…どこまでやるんだと思ったら海の男な歌と毛筆なキャプション文字で最後までやっちゃったよ(^^;。
普段のOPがEDに行ってたのも、もう番組終わりなのに本物のOPかよ〜とかウケてしまったし(^^;。
バイオレンス話(船長がマンガ者だが)も面白かったけど、ラブコメ部分もかなりええ話で、ひーさびさに存在感を出してた天満ちゃんがハリマに相談しまくり、電車でクーッと寝たりなんかして超無邪気でグサグサ刺しまくりな悪魔なところがもう王道で;_;…アニメかよ!ってな具合。
サブタイトルが絵文字三つで、「読めねえ!」って予告では言ってたけど、新聞なんかには「ボーッ!プワーン!ギューン!」って無理やり書いてあったのもおもしろ(^^;。