Get Ride! アムドライバー

最終決戦に向けて、攻撃力はないものの盾くらいにはなれるぜ〜っと仲間全員ついていくものの、役に立たないどころか敵の攻撃を受けてジェナスのジャマになってるだけのような…ジェナスが目先の心配を優先するキャラなのはみんなわかってるじゃろーに(^^;。
しかも最終回間近らしく意味なくひとりずつ犠牲になっていくし…その全員が死んだところの描写なく、最後に生きてました〜って戻ってくるのもあからさまなのでもうなんというか、ベタベタでももう少し見せ方が…という感じじゃのぅ;_;。
そんな中で突然ニルギースが裏切ったよーなのだけはいまさら感あって意表。
ガンザルディにとってもはやニルギースなんてどーでもいいんじゃないのかー(^^;?