ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

コミカルタッチがますますパワーアップしてどこを切り取ってもかわぅぃくてよい感じじゃのー(^^)。
ソフィーがボケまくりのレモンツッコミか…アルテッサあやうし。
エリザベータはきっと悪意があるんでなく単なる素の性悪だけど、お付きの二人のかわいそーっぷりとけなげっぷりがなぜそこまで;_;。
単なる金持ちのお付きという仕事範囲を超えた意地のよーなものがある二人じゃの…名前も覚えてないけど(^^;。
ふたご姫が減点退学覚悟で助けるのはいいけど、それ以前にエリザベータとお付きの二人のトラブルメーカーな行動自体をなんとか抑えればいいのに…その宇宙の力で(^^;。
毎回宇宙とか言うたびに怪しすぎて笑っちゃうわー(^^;。