サンクリ

池袋のサンシャインクリエイションほげろーさんのお手伝いで。
今回4部屋使用でついに往年のCレヴォと同じ規模に、すっかり春レヴォ気分でよい季節なのかすごい混雑と多い人出だったのぅ。
Dホールを起点に、アイマス本求めてA123ホールなギャルゲーホールも頑張って回ったけど、アイマスはBホール配置だったから無駄だった(汗)。
しっかし素晴らしい律ちゃん本が買えたのでうれしいのぅ…前にプリキュアの本をおっ?と思ってわらしにしては珍しく買ったサークルが律ちゃんへ移行してるとはなんだか素晴らしすぎ(^^;。
ふたご姫の人気はもちろん、マイメロもしっかりブレイクした印象でそうなってくると少し寂しかったり(^^;。
美紀ちゃんの本あんまりないしなぁ;_;。
テイルズオブジアビスアニスティアが人気な中、ナタリアな本とか大変素晴らしいことですよ〜(^^)。