韋駄天翔

今回の全てのツッコミどころは鮫島ガブ自身が発生させてて、翔と同レベルのダメちゃんじゃのー(^^;。
結局エンブレム強奪するのが最初からそのつもりだったんならトーナメントでチームSTのメンバーが勝ったとか負けたとかどーでもよかったんじゃないのかー(^^;。
そんでバカ四天王にさらに奪われてるし…。
無人MTB軍団すごすぎ…もうそれMTBでもなんでもないしずっと大変な技術だし(^^;。
翔も自分達が帰るためだけにゴールドエンブレムを集めてたはずなのに、みんなの思いがどーのこーの言ってるけどそれ何どーいうこと(^^;?
みんなの思いつーても10毎集まったら帰るんでは?
と、破綻してる割には定番のここは俺にまかせて先に行けパターンが炸裂しまくってけっこう熱い…ユウキさんがシャッターにチャリワゴンの荷台を突っ込ませるところとかカッコイイし〜(^^)。