ハロプロ研修生 発表会2014 〜春の公開実力診断テスト〜

ハロプロ研修生のコンサートの中でも年に1回の特別な中野サンプラザ公演で、しかも各メンバーが審査員の前でソロ曲を披露するという楽しみな研修生のことがよく分かるコンサートを観てきたー!
みんな選曲から衣装をセルフプロデュースしてがんばって練習してきての晴れの舞台という特別感がたまらない。
大先輩よっしーや、普段からのダンスや歌の先生のコメントもやさしくて実にこころ温まる。
去年優勝したななみんが今年は突き刺さるパフォーマンスが出来ず、現在の研修生の歌姫瑠々ちゃんが歌い上げ、実力者むろたんくるみんはまちゃん辺りもまけじとレベルの高いパフォーマンスで圧倒される。
後輩もかなり面白いことやってたりキャラだけでかわいかったりとやっぱり見どころたくさんな3時間。
ハロプロ研修生すごいわーと、そして若いわかわいいわーと、これこそこの未完成成長途中こそがアイドル。
賞をもらってなくコや抱き合うコ、最後にこないだ卒業したりっちゃんからのメッセージやらふーちゃんの卒業報告やら泣ける場面も多くなかなかこころに染みるイベントだった。
うむうむ。