スパイサー公演〜メインボーカルは私でしょ?SP〜

ハニスパ単独ライブで、4人がソロを歌って投票で次のメインボーカルを決めるというイベントでもあるのを観に行ってきたー。
K2がちょうど埋まってややしんどいくらい集まってなかなかの充実感。
ハニスパで歌担当といえばゆのりんこで相場ができてるのに、あえてここで競争させるという企画がメンバーにもファンにも妙なプレッシャーを与えてたけど、ちゃんとゆのりんこはばっちりキメて、他メンバーもおよばずとも努力と上達の跡をしっかり見せて、結果はゆのりんこだったけど、やれやれといったところかの。
ありたんの新曲、そしてパラパラ度が上がってこれはフリコピをがんばりたいなかなか楽しげなハニスパ新曲も観られて、いい区切りのライブになったかの。
その後のメンバーブログもいろいろそれぞれ思ったこと書いてたけど、まぁ、必要以上に精神的に大変だったようねお疲れ様(^^;。