スマイレージ16thシングル『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』発売記念ミニライブ&握手会 ラクーア

香港夜発の飛行機が早朝に羽田到着…時刻表だとそこそこかかるけど、香港ってそんなに遠かったっけ…と、やっぱり予定よりだいぶ早く到着、もちょっと眠りたかったけど3時間しか眠れなかったし、始発もまだ動いてないー(^^;。
夜行飛行機で帰ってきて帰着日をいきなり無駄に過ごさないので体力はキツイけどお得感があるけど。
少し待って始発で帰って、いろいろ旅荷物の片付けをして…疲れたよ眠いよ…でも、この連休中のCDイベントラッシュ一つも観られなかった今日最終日はぜひみたいよねと、スマイレージを観にラクーアに出かけたー(^^;。


おぉ、ゴールデンウィークの遊園地だけに人が集まっていい感じ…そしてエイティーンエモーション衣装で出てきた久々のスマイレージやっぱりかわええのぅ!
その普段着風衣装のままで踊るとむしろセクシーさがギャップあっていいミステリーナイトもよかったけど、有頂天LOVEとかプリーズミニスカポストウーマンとかかわいい曲やってくれるのがやっぱりうれしい(^^)。
2回目も整理券をもらって、こちらは面白めの曲中心だった。
朝回でも昼回でも、メンバーはちょっとお疲れ気味かなー…連日イベントラッシュのせいだろうね(^^;。
準備してきたMCも誰にも伝わってなくてんーって感じだったけど、ちょっとそこから外れるとかにょんはベリオタに武道館チケットをあげて来てもらってくださいとか面白いかったけど(^^;。
最近すっかりスマイレージは遠い存在だったので、握手会で2回とも「かにょーん」と言ってみたら、「おつかにょーん」と「なになにー?」と返ってきたこのくらいの薄さでけっこう満足…かわいかった(^^;。