Doll☆Elements 綾森あおいの「り」〜りかぴょん。ごんちゃん。るなぽん。そして・・・。5人の力を合わせて今夜月を照らそう♪星を降らそう♪〜

イベントタイトルが意味深…ってか、もうほとんどそのままのような気もするのでどるえれ定期公演を観にアキバのUDXシアターに行って来たー。
やはり今日の4人は…4人がこれ最後かもしれない…いつも全力で熱いどるえれのライブだけどこのライブの熱さはまた特別な気がする…楽しいねぇ!
あまりの気合の入りっぷりに、ギュッとSTARで最高潮の時にごんちゃんが脚を思いっきり振るところろでポーンッ!と靴が飛んで、あおいどんを直撃!
あまりに綺麗な放物線だったので感動しちゃったよ…なんじゃこりゃ?と捨てるあおいどん(笑)。
ごんちゃんは、3分コーナーで自分の書いたはないちもんめをやることになったのに、ルールを知らない!?…こどもの頃仲間に入れてもらえなかったからやりたかったの…とかせつな過ぎる発言を…いやいや今日のごんちゃんは輝いてたよ(^^;。


さて、本編終了後はアンコールでやはり新メンバー登場!
おぉー…5人だ…しかも新メンバーさんこの激しいどるえれにいきなりしっかりついていってめちゃめちゃ踊れてるんですけど!?
小森ゆきのちゃん…16歳…16歳!?
うわー、どるえれの平均年齢を一気に下げる16歳(^^;。
末っ子担当ですっぽりハマっていたるなぽんより妹だとは…。
そして、また性格が天真爛漫元気で明るいらしくて、たしかにどるえれにいないタイプのお方らしい。
パフォーマンスも笑顔も大物感ただよってるので、こりゃどるえれいろいろ変わって行きそうね。
あおいどんいじめないでねー…って気にしないタイプっぽいけど(^^;