アイドルファーム AKIHABARA Theater 愛内みさ卒業

初期メンバーのみさみさが今日でアイドルファームを卒業するということでラストライブを観に行って来た。
遅い到着でもう満員!…なんか無理に席作って入れてもらう形になって恐縮。
でもやっぱり愛されてるのぅ。
キャストみんなもう最初から泣いていてせりぬがずっとティッシュ持って泣いてるし…あまり知らない話もいろいろ聞けて、ライブ曲中はアイドルファーム流に騒いで送るのにMCになるとずっとしんみりムードになるしかないよねぇ;_;。
わりと偶然も重なって歌もダンスも未経験から入ってめちゃ怒られたりして頑張りつつ、それがいつのまにか人気メンバーにまで昇りつめて気づいたらしっかりアイドルになったというみさみさ
その大学の普通の友達が何人か来ていて、たしかに思いっきりギャルでアキバ文化とはあまりに交わらないっぷりに、ここから何を思ってアキバに飛び込んだのか、みさみさアイドルファームではえらい茶髪だなーと思ってたけど、友達の間では一番の黒髪だったり(笑)。
アキバ受けする顔だといわれたというのが面白納得(^^;。
今後も活動はするんで!と爽やかなお別れでいい卒業だったかの。