pure☆carol 為近あんな 生誕イベント

曲折苦節の多い為ちゃんがpure☆carolをなんとか立ち上げて初の生誕祭ライブを自分で開くところにこぎつけたというドラマをこれは観に行くしか。
客入りを心配していた為ちゃんだけど、多いとは言えないけどちゃんと熱心なファンは会場を広く埋めるくらいには集まりましたよと。
会場がぴゅあろるお披露目の場所でもあった王子BASEMENT MON☆STARで、まずゲストからかと思ったら開演いきなり出てきて歌うpure☆carolが初登場のときとダブって、なんかすでに感動的だよー(^^;。
4曲目のオリジナルとなる新曲も披露して、これがノリノリでタオルで急いで作ったにしては気合の入った振り付けにいいやん…なんて粒揃いな4曲に!
もうこれでどこに行っても安心で、カバー曲を入れる必要もなくなるってことでスキちゃんを実質ラスト披露みたいなものでこちらはこちらで楽しかった。
為ちゃんのソロコーナーもあって、お披露目から比べてやることも多いし2ヶ月でなかなかの成長っぷりだのぅ。
ゲストのソラ豆琴美ちゃん為ちゃんは若くも見えるようでかなりふけても見える年齢不詳っぽさが同じで仲良くなったんだろーかー(^^;。
と、サクサク進行するようでサプライズの連続、為ちゃんの仲のよい人や先輩の手紙を集めてきて泣かす作戦を見事に決めるメンバー…為ちゃん泣いたー(^^;。
なんだかこのライブもここまでの活動もピンチの連続で思うところがいっぱいありすぎる為ちゃんにご褒美な1日よね。
そりゃみんな為ちゃんとチェキ撮って帰るよねと長い列になった物販までおつかれさまでした!
Tシャツには思いっきり21と書いてあるけどよい2度目の20歳を迎えられましたなや。
お手紙も書いてみたり。