オトメ魂。 Girl's Pure Soul!

土日は受験勉強優先してたゆいぷにが珍しく日曜のオトメ魂に出演するってんで3週連続とはうれしいなーと観に行ってきたー!
オトメ魂全体の客入りとしてはいつも通りだけど、今日はゆいぷにファンがけっこう集まって、ライブも盛り上がったし物販も行列の盛況っぷり。
なんというか出て来て歌中ほんとにかわいいなぁ…ホイッ!みたいなハイッ!な煽りが好きすぎる。
MCは珍しく受験話じゃなくて、エレベーターに挟まれる体質らしいとか。
なんで挟まれるんかねぇ(^^;。
物販でゆいぷにその他スタッフさんと話し込んでる間に初めてなので観たいなーと思ってたユニットもちょっと気になるRideや黒崎れおんちゃんのステージが終わってしまっている並行物販オトメ魂であることよ(^^;。