ももちの隠れ家。@秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ

昨晩あまり眠る時間もなく遠路台北から成田から帰ってきてさすがに疲れは感じるけど、今日は数ヶ月に1回のアキバのホットドッグ屋で桃知みなみちゃんがお手伝いをする日なので観に行ってきたー。
お店に入って、存在感たっぷりにみなみちゃんの、いるー!!ってインパクトは相変わらず楽しいのぅ(^^;。
今日はかわいいハロウィンかぼちゃ衣装。
みなみちゃんがくれた飴は、今回オリジナルイラストと金太郎飴状に名前が入ってるものにパワーアップしてた!
みなみちゃん喉がかわいたとやらでジュースで乾杯ー!の後、飲むところみたいなーと思ったら首のあたりがチクチクするといって物陰に行ってしまう(笑)。
あと、チェキも撮ってもろた。
普通チェキはアイドルさん前、ファン後ろで顔の大きさちょうどよくなるのに、なぜか後ろに下がるみなみちゃん
話しててなぜか顔が近い感じと握手してもらうとなぜか手が生々しく感じるところがみなみちゃんの不思議な魅力だのー(^^;。
この後、撮影が入るそうだけど見られず残念。