オトメ魂-晩-

土日にライブに出られないゆいぷにが平日夜のこのオトメ魂なら出られる貴重な機会ってことで渋谷DESEOまで観に行ってきたー!
あぁ、今日もふにゃふにゃ動いてかわゆいゆいぷにであることよ…ルカルカかわいいし、マトリョシカ息切れせずに勢いで歌いきれるようになってるし、3曲目の千本桜まであっという間で楽しいのぅ…今日は応援してくれる人多くて盛り上がったので、気兼ねなくガン見できた(^^;。
MCでも受験頑張ってますよーと、週頭を週早と言うゆいぷに語を作り出しまくりつついい感じ。
物販ではポイントカード溜まった特典でお手紙とスペシャル写真もろた!
まだ中学生なので21:00までのシンデレラタイムまでだけどわりとまったりできて今日も楽しかったかの。