神LIVE Vol.7

毎回出演者が豪華な神LIVEに今回は Mary Angel が2回目の参戦ということもあってこれは楽しみなライブ!
各組持ち時間が30分もあるし。
もうどるえれの出番が終わってたのは残念だけど、 Mary Angel 出演直前に到着。
神LIVEはやっぱり空気というか会場全体の熱が違うのぅ…そして、昨日一昨日と違ってミドリTがめちゃ多い!
3倍増!?…みんなどこ行ってたんー(^^;。
そしてたっぷりライブはミドリTだけでなく会場全体を巻き込むこの感じたまらんなぁ…と、すごい勢いのライブ。
休む間が考える間がなくて今何曲目かも分からない疾走感で楽しすぎるわ…息は切れつつ(^^;。
恋スナから入って、妄想少女、ナナイロの完成度も高く、暖かい会場だとクルクルよく回る Everyday Happy Daysをやってライカンから Angel Wing でほんに楽しかった。
ふいー。
しかも今日はCD購入でチェキというサービス企画もあって、物販が大行列になったりとなかなか盛況で久々に東京でたっぷりライブやってくれたメアリーの充実した3日間だったかの。


さすがKNUや青SHUN学園も盛り上がってるなーと遠巻きに観たりしつつ、今日もう1つのお目当ての怪傑トロピカル丸のステージ。
まず純情が2曲次に青春が2曲歌って、最後に合同で1曲歌ったんだけど、何この盛り上がり!?
AeLLもくるからシャイニングウィル系のファンがこぞって集まっていて、しかも純情と青春でライバル関係にあるのが熱くさせるのか、なんかいつも定期公演なんかの単独なライブより遥かにわちゃわちゃしてるんですけど(^^;!?
いやー…楽しや。
と、はしゃいだところでPが出てきて重大発表!?
今月で純情から3人が卒業だけど、その後の展開いろいろありますよと;_;。
青春からみぽりんじゅりあんが純情へ移籍、純情からめろんちゃん青春へ移籍と2:1トレード!?
さらに純情トロピカル丸はポニーキャニオン扱いユニットになって青春がシャイニングウィル扱いのままという実質お別れ状態!?
なんてこったい…純情メンバーがめろんちゃんを行かないでーとつかまえて離さないのが印象的だった;_;。
むむぅ、今後どうなりますかいのぅ…とりあえず青春トロピカル丸を応援することは変わらないけど…。
めちゃ盛り上がった楽しいライブから一転、どんよりした泣きの空気になりました…。