ふぉん・で・らいぶ Vol.8

ほんとは夜公演は来ないはずだったのに、Twitterで出演時間が1時間も遅くなったということが分かって、それなら間に合う!
これはうれしい誤算だーと急いで浜松町文化放送に戻ってまた pure☆carol を観ることに。
公演時間の割には安くないライブに終盤だけ参加するとか贅沢だけど、今日を最後にまたしばらくぴゅあろる観られないしなー。
会場に入ると、1つ前の組が出てきて…あれ?みづきち渡久山美月)がいる!?
あ、これが最近できたというユニットかぁ。
SiAM&POPTUNeと言うらしい。
たしかにポップなかなかかわゆくていい感じ…なメンバーを、仕切りまくりの指導しまくりのベテランみづきちのリーダー感を通り越したプロデューサー感がめちゃ面白いんですけど(^^;。
ぴゅあろるを引っ張る為ちゃんみたいに、このユニットを引っ張るみづきちなのね…いろいろ達者な人で所属ユニットがあったところからバクステ入ってユニット卒業してそして自分の居場所を作ったというこの似た境遇が共通点で面白い。
まだ結成1ヶ月だそうだけどファンもけっこう来てたし、負けじと続いて登場の pure☆carol をこちらは応援しますよ!と。
昼公演と違って夜はその倍くらいは客来てたし、やっぱりぴゅあろるの華やかな感じはちゃんと伝わって、初見の人も巻き込んでかなり盛り上がったり。
こりゃ楽しいわー…またスキちゃん入りの4曲だからまたヘトヘトに…やー楽しい(^^;。
今度はHappy Days から入って pure☆carol で締めるという逆回しでどっちでも行ける両A面的なオリジナル曲もほんとに安心していられる。
あかりんが夜はフルツインテールでやっぱりかわゆのぅ…リラックスしてるようで笑顔もぐっど。
物販もまったりで、あかりん2チェキを撮ってもらった後、為ちゃんがモノマネをしたりしなを作ったりウインクをしたりとアピールするのでやむなくチェキ撮ってもろた(^^;。
チェキ初めてよね?とか言われて、いやお披露目のときも撮ってますよーとか言ったけど、それよりもっと最近、キネマ倶楽部でも行ってたことは後で思い出した(^^;。
2公演で4曲ずつとか今日はぴゅあろる充できてなかなか貴重だったかの。