ナイスガールトレイニー トレイニーズコレクション Vol.7 夜公演

昼楽しかったので夜公演も後ろで踊りながら観たー!
昼夜どちらかしか出ないメンバーもいるんだけど、やっぱりどこまでもできるトレイニーたち次々といったいどこまですごいコが出てくるのだという感じ(^^;。
昼夜共に出る中心になってるメンバーは夜もやっぱり出ずっぱりで、特になぎなぎなんて中盤からずっと踊りっぱなしで汗だく昼夜2公演は相当ハード。
こっちもやっぱり楽しくてフリコピしてコールして忙しい…し、夜は昼より客席が盛り上がって、後ろではヤングDAYSはちゃんとトレイン成立したりするしますます楽しや(^^;。
夜公演はソロコーナーがはるしゃんで素晴らしいことに…昼間あやぱんが歌った永遠ファイヤーボールのラストも今度ははるしゃんと一番の大黒柱っぷりを発揮してた。
いやーやっぱりこのライブがめったにないとかもったいなさすぎるよ…本格活動再開してーに尽きる期待通りのトレイニーズコレクションだったかの。