アイドルファーム AKIHABARA Theater

トレイニー公演の昼夜間にすぐ近くのアイドルファームでせりぬのソロライブが始まる時間なので観てきたー。
おぉ、今日のせりぬさんは可愛い衣装に可愛い髪形で、しかも初っ端からハート型ウイルスに完璧ぐ〜のね、そしてパン屋さんのアルバイトなんていう可愛い曲を連発して歌ってくれるとかどうしたの!
さきちょんの影響か、まさかパン屋さんのアルバイト歌ってくれるとはうれしや。
いつもノリ重視で煽ってるイメージのせりぬさんがかわゆい感じアピールとはなかなか新鮮。
MCは昨日りえちょの卒業もあって突然の告知で人が集まるか心配だったみたいな弱気発言もあったけど、どうしてどうしてなんだかアイドルファームも箱押しの人も多くてここんところいい感じでないのかのー。
後半はいつものせりぬの上げ曲に戻り一気にスパートからアンコールまで楽しかった。
続いてまみたんのライブもあったんだけど、急いでカルチャーズ劇場に戻るー。