Love Mark Festival vol.84 2部

トレイニー楽しすぎてかなり体力がなくなってヘロヘロになりながらも、pure☆carolの出番に間に合うとなれば渋谷REXに移動して観ると。
朝一で行ったREXに戻ってきたー…また入場料は要るわけだけど(^^;。
朝よりさらに混雑してる会場で、今日はぴゅあろるTの人も多くていい感じ。
結成からライブが2週間も空いたのは初めてで貴重な久々のぴゅあろる、今日もかわゆな4人登場うれしや。
今日はガン見気分なのでじっくり見たいところなんだけど、応援も気になる…MIXは入るけど、案外コールとかは弱くてまだまだ模索中感。
うまく煽りで誘導してほしい気もするかな。
今日はできるだけじっくり見ようと意識したので、ちょっとあかりんが声出なくて顔が曇ったりするのを観察できてしまった。
今日の為ちゃんはお芝居の千秋楽から駆けつけるというなかなか大変なことで、それでも張り切って踊りつつ、珍しく曲終わった後やや息が切れたりしていた…おつかれさまだー(^^;。
そこに杏実ちゃん夏乃ちゃんテンション高くていい感じだった。
歌ってくれたのはpure☆carol、お願い魅惑のターゲットHappy Daysで3曲今日もかわゆかったー。
出演後は物販が混雑しすぎるスペースで悲惨だったけどあかりん2チェキ撮ってもらった…ブレないでと書いてある……(^^;。


その後何組かの後、今日はトーンジュエルのリーダーでエースのカナピーが卒業ライブに…対バンの途中で破格の30分で盛大に送り出すいい企画に。
最近トーンジュエルを観る機会は多かったんだけど2人しかいなかったり時間が短かったりだったのに慣れてしまってたところ、じっくりと持ち歌が観られるといい曲多い。
レーザーポインターを使った演出も格好よかったし、REXの照明もよかった。
だいぶ押したけど、その前から最後の1組が出演キャンセルになってたのは計らいだったのか謎。
アンコールまで含めて何度も泣きそうになってもすぐカナピーはオモロをキープし続け、湿っぽくならないようにならないようにしながらの爽やかないい卒業ライブだった。