2&ワンマンLIVE『2&You』#2〜体育の日バッキバキッ!!〜

まさかのSayaちゃん脱退があってもワンマンライブの日はやってきました…と、開演に少し遅れて新宿MARZ到着、会場では孤軍奮闘中のSakiちゃんが歌ってるよ…ってのが、生バンド演奏こりゃめちゃかっこいい!
うぉーこれはすごい!
元々ロックな曲をライブハウスで社長のちゃんとしたバンド演奏でこの音これが迫力!
その強い音を何度もきいて馴染んでる2&の曲でSakiちゃんが歌ってるという楽しさ。
リアル・ドリーム・ネガポジと3曲痺れた。
生演奏聴いたのが1年前のオリジナル曲お披露目以来で、あの時もそういやよかったなぁ…もっとやらないともったいないなぁ。
と、演奏と歌はめちゃカッコいいのにMCになると何この完全ノープランでどこへも行かない話すぎるの…Sayaちゃんいても厳しかったMCをSakiちゃんだけでどうにもなるわけもなく、でも同じステージ上にいても社長もあんまり助けてくれないのーん(^^;?
これはこれでかなり面白いけど(^^;。
これはカバー曲コーナーに向かおうとしてるのかな?とよく分からないまま始まって、でもやっぱり曲になるとSakiちゃんの一人怪盗少女はアクロバットまで含めてすごかったりとギャップがまた面白い。
この後もきっと楽しそうだけど入場特典CDももらえてたし、ここらで泣く泣く次へー。