Love Mark Festival Vol.84 1部

今日は観たいアイドルさん行きたいライブがいっぱいあって、ありすぎて、でも完全に重なってたらあきらめるしかないけど、それぞれ微妙にいい感じにズレてるのでこれは限界に挑戦するしかないと今日はできるだけ掛け持ちしてみることにしたチャレンジ。
ってことで、まず朝一はこのライブに2番手でゆいぷに姫が出演するってのを渋谷REXまで観に行ってきたー。
どこのファンか分からないけど、朝も早くからけっこう25人くらいすでに客がフロアに集まっていて、対バンの朝一の雰囲気ではなかったり。
10:00開演で少し押したけどまずKOTOちゃんという制服に上履きという学生ファッションが若いかわいいアイドルさんが2曲歌った後、次にこちらも今日も負けじと若いゆいぷに登場!
今日はガン見せよとのことなのでガン見する(^^;。
持ち時間短く歌はルカルカと千本桜で2曲だけで自己紹介も1回だけだったけど、ステージをじっくり凝視したのは久しぶりだわ…よく見るとけっこう発見もあっていい。
よく動いてはるね…かわゆいなぁ、とほっこりした。
最近応援にとらわれすぎてて、ゆいぷにはもっとじっくり見たほうがいいかなーと。
少し風邪気味だそうで、声の調子がよくなかったことを、「声がごぶさた」という謎の表現を使っておられた(^^;。
出番後は物販に行って、2チェキ撮ってもらって今日は間違えずに名前書いてもらえてようやくコブーヘからコブヘーに戻ることが出来た(^^;。
長いライブを最初3組だけ観て離脱というもったいない感じだけど急いで新宿へー。