急いで下さい。ナイトクルージング出航のお時間ですよ!

青春トロピカル丸のライブを観に秋葉のアソビットへ…入るとけっこう満員なんか今日はマリナー多いんですけど!
どうしたんじゃろ?…すると暑いよここ(^^;。
今日はじゅりあんがお休みで、百晴は肋骨骨折の影響で歌には参加しないけど、MCと握手には参加してくれた。
ソロ争奪じゃんけんで勝ったのはなんと前回黒ヒゲで優勝してソロをゲットしたはっすーがまたしてもゲット!
前回ちゃんと歌えなくて悔しい思いをしたはっすー、今日はリベンジなるか…あ、あれ?…2回連続はないだろうとやっぱり準備を怠ったというなんという…やりますなー(^^;。
客が多いとさすがになかなかの盛り上がりで終演、握手会に参加して離脱。
このライブの裏でこはるちゃんがものまねグランプリに出演しているという貴重なことで後から観たけど、中島美嘉軍団頑張りすぎててどれがこはるちゃんかも分からないくらいだった…いやーん(^^;。