アイドルファーム AKIHABARA Theater もるももる卒業

アイドルファームの癒しもるももるちゃんが突然の発表でもう今日が卒業ということでラストライブを観に行ってきたー;_;。
最後のショータイムの直前から入ったけど、さすがもるちゃんの人格人徳が偲ばれる満員っぷり。
しかもみんなでこころからの応援ないいステージに。
ラストステージまでの短い時間にも快く最後のチェキ撮ってくれてありがたや。
泣いちゃったけど代表曲をしっかりやってくれたラストステージの雰囲気は沸きながらもほっこり。
ほんと誰にも好かれるもるちゃんで、キャストにも人気で非番のせりぬなおなおが駆けつけたり、せいちゃんが退勤しても観てたり。
あっというまに終わってしまった…ゆうにゃん卒業で押し過ぎていろいろ大変だったのか今回はあまり押さないようにしましたか(^^;。
アイドルファームは辞めても芸能活動を引退するわけではなく、普通にDJその他を続ける…というか、そちらに専念するためだそうなので、また機会を見て行きたいところ。
アイドルファームでも初期の頃はDJをやっていたので、あれがなくなったのがなぜか知らないけどよろしくなかった気もするねぇ…もう少しやりようがなかったのかなー。
おつかれさまでした!