MarvelYell presents あげあげあいどるか〜にばるぅ〜ひゃくろくじゅうなな

清水ほたるちゃんが出るというのでマーベルエール主催のライブに行ってきたー。
ほたるちゃんは割と序盤に登場の予定で、その順番が入れ替わってあいりたそが先に登場からのほたるちゃん
その理由は…CDが読み込まないトラブルで、オリジナル曲が歌えないって!
こりゃまいったー…かなり久々にきけると思ったじゃがなんてこったい(^^;。
白い雪のプリンセスも千本桜も歌はよかったし、リリリリのダンスも頑張ってたし、飴まきも成功してたけど、ショックに思ってる間に出番終わってしまったー(^^;。
マーベルエールの有名どころはだいたい見たことあったけど、他にも知らないアイドルさんやらゲストもけっこう初めて観るところが多くてほうほうほうと思いながら…このライブどこまで続くの!?ってな大ボリューム(^^;。
しかもいろいろ個性的なところが出てくるのに今日は驚くほどツボに入らない…もっと楽しい気分で観ないといかんよ自分(^^;。
しかも初めて行った渋谷エンタメステージは駅から遠いのに会場狭く並行物販もできないのか後物販なので終演までいないといけない…開演してから着いてたけど、そこから4時間たっぷり立ちっぱなしで観続けるのはさすがに疲れたー(^^;。
マーベルエールのファンの人たちは結束力が高く、その系列ユニットが出るたびに盛り上がってるからなかなかそれを眺めてるのも疎外感が…系列のあるところの主催にゲスト目当てでいくとだいたいそうなるね(^^;。
なんとか終演後はほたるちゃんの物販に行って離脱。