THE ポッシボー【乙女! Be Ambitious! ツアー】in 池袋

同じ池袋だけど、スマイレージ舞台のサンシャイン劇場からポッシボーイベント東武屋上までは駅の反対側極まりないので移動時間が15分は実はギリギリで急いで行ってやっとこ到着ー(^^;。
このかにょん号泣事件があったスマイレージの聖地の一つで、真野ちゃんおはガールやバクステで何度となく来てる東武屋上でポッシがCDイベントやってくれるとはうれしや。
今日は1曲目から景気よくハピネスを歌ったのに、紹介でロビンがいま聞いてもらった今週発売の乙女Be Ambitiousは…と、すっかり他のイベントと混乱していきなり大きなミステイク、おつかれさまなんかのー…でもつっこまれて面白くなったのでよし(^^;。
セットリストがちょっと変わってて、乙Beは最後にして、途中久々のラヴメッセージとか歌ってくれるしこれはうれしい!
ただ、このジャンプするところがいっぱいあって楽しい曲をこのジャンプ禁止の東武屋上でやるってのが惜しい(^^;!
早めに並んで握手会を最初のほうで行って急いで東武を後に。