Doll☆Elements「君のコト守りたい!」リリース記念ライブ…

日の定期公演が観にいけないのが残念なので、今日はこのどるえれCDイベントがしかもお台場のガンダム前であるってのはぜひ観たいということで遊びにいったー、
ポッシの池袋から急いで来ても微妙に5分ほど間に合ってなかったんだけど、なにやら開演が遅れてたので間に合った。
いやぁ、やっぱり屋外で一般人もたくさん通るオープンスペースでのイベントはいい!
日も暮れて少し蒸し暑いけど夜風も吹いて、そして自由に観られるスタンディングという環境はいつものUDXシアターの雰囲気よりずっとよくて、えれめんたーもやたら沸き上がって楽しいライブ!
気温は高いのであっというまにどるえれメンバーもいつも以上に汗びっしょり!
と、盛り上がっていたところに、開演遅れの影響で横のガンダムのデモが始まってしまったー…ライブしばし中断(^^;。
これ、10分以上あって長いんだよねー(^^;。
と、中断前にあと1曲と言ってたけど、これを立て直そうとしたのか、セットリストになかったギュッとSTAR!をやってから最後に君のことを守りたいへつないでくれるというサービスがうれしすぎる!
中断明けのギュッとSTAR!ここんところ1番の盛り上がりだったんじゃないかな…こりゃ楽しや。
いいライブになった。
ミニライブ終了後はごんちゃん2チェキに行ったり。
いつも優しいごんちゃんだけど、名前はコブヘイと書かれてしまっていたので、今日は頑張って伝えて「コブヘー」とやっと書いてもらえたー(^^;。
そしたら、Twitterでときどき見る人だという風に理解されたっぽい…はは(^^;。