トラブル・トラップ・トラベル

最近お芝居を観る機会は激減してたんだけど、B-catsのReinaさんが出る様子を観に久しぶりに観劇に行って来たー。
キンケロシアターはMary Angelの出るライブで来たことあるけど、ここで走り回るライブは無理がある!っていうところの本来の使い方のお芝居にはいい箱(^^;。
さて、内容はサクサク進むコメディであんまり堅苦しくないのが観やすいお芝居で久しぶりにはちょうどよかったかな。
これくらいのボリュームでこれで満足なんだけど、WEBには上演時間100分と書いてあって、パンフレットには90分と書いてあって、開演前のアナウンスでは80分を予定してると言って、実際は75分と、じりじり減らされると損した気分になるのがなんとも(^^;。
初上演とかなのかの?と、裏では作りあげるのが大変なお芝居だったのかもしれないねぇ。