『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』-Dream fireworks in August-

オトメ魂に今回もゆいぷにがソロ出演するってので喜んで観にいってきたー!
最近毎週ゆいぷにが観られるなんて、予想を上回るペースでうれしい悲鳴じゃわ…オトメ魂は朝早いしなぁ(^^;。
今日は2曲目にマトリョシカをパワーアップしたダンスバージョンに変更初披露で、それでなくても歌が速くて忙しい曲で回ってしゃがんでって大変すぎるー(^^;。
ラストは定番の千本桜でなんか慣れてきたのと楽しかったので、思いっきり自分からMIXしゃーくぜーとか初めて言ってしまったり(^^;。
物販は初めての人もたくさん並んでてちょっとずつ人気出てきててよい感じ。
こないだゆいぷににはコブーヘにされたんだけど、今日はコヘ…と間違えられかけたのを無理やりフにして事なきを得た(^^;。
他のユニットも初めて観たところがいくつかあって、そこが盛り上がってて今日はなかなかにぎやかで楽しいオトメ魂だったかの。