Doll☆Elements 僕らの9曲 〜それでも大好きだから…。

どるえれ6月からの新曲9曲披露公演シリーズの最終回を観にホームのアキバUDXシアターへ行って来たー。
いつもなかなか埋まらない会場だけど、さすがに最終回だけに7割くらいは埋まってた。
新曲はバラードかと思ったらちょっと変わった感じのカッコいい曲でどるえれライブが一本調子になりそうなところにアクセントになりそうないいもの手に入れたなぁ!ってな感じ。
1時間公演で持ち歌をたくさん余すようになっていよいよますますこれからライブ楽しみだなぁ。
バラエティコーナーは相変わらずグダグダで権田先生もおかんむりだったけど、そんなところも最近やっぱりどるえれ楽しいのぅ…と、いつもの雰囲気で楽しんでたんだけど、この公演シリーズもラストということでメンバーのMCはやや泣ける展開に…ってのがまさかの伏線、アンコール後のMCであおいどんが12/17で卒業することが発表されてしまった!
…ええええー!?こ、このタイミングで!?
なんか発表ありますよーっとサラリと入ってからのほんとに重大発表…会場が完全に凍りついて物音一つしない静寂になるし…やめないでーとか言える人などいることもなく…。
理由はあまりはっきりしないけど、どるえれは夢の方向性と違うそうで自分を見つめなおして辞めると…どるえれ2周年である12/17がとんでもない記念になっちゃったのぅ。
ごんちゃんりかぴょんもそういうことが気になるお年頃に差し掛かってるけど、あおいどんがそういう判断だとこれからピンチだのぅ…。
はうはぅ…。