2&/SKETCH CD発売記念イベント

3日連続開催なアソビットの2&とSKETCHの合同CDイベントを初日に続いて観に行って来たー。
もう満員に近くてなかなかの盛況!
SKETCHはグリーンピース歌ってくれて盛り上がったし、そして2&が三曲目で、すっかりアソビットでおなじみでいつもこっちは当然のように思ってた前方の椅子が邪魔だと言い出して、撤去させてしまう!
これはアソビット的に大事件ちゃうー(^^;?
おとなしい印象の2&が言ったから余計にびっくり。
いつもライブも静かだと思っていて、もっと盛り上がってほしいとかも言われて、けっこう2&とかファンが声援頑張ってるほうのユニットだと思ってたからそこも意外…いやー、2&は思ったよりもっと激しいのがお好みらしい…たしかに曲はロックさし…頑張らにゃいかんのー(^^;。
ミニライブ終了後はたくさんのお客さんを逃さじとSKETCHりーりーの猛烈CD販売アピールタイムが長くなりすぎて予定を押してしまったけど(^^;、とりあえず1枚買って握手。
りーりーは握手でもCD買ったか何枚買ったかもっと買えと言う(笑)。
一昨日ぶりなのにみのりんに久しぶりくらってしゃーないなー(^^;。
なかなかでもメンバーもテンション高く3日目らしいイベントになったかの。