バクステ外神田一丁目 メジャー2ndシングル『美少女黙示録』発売記念イベント

今日もバクステのCD発売イベントに行って来たー…定番イベント会場のららぽーと豊洲は屋外、もうすでにギラギラ太陽で危険な領域だなぁ(^^;。
すぐめちゃ焼けた…。
今日1回目のメンバーはメインメンバー以外からはゆりんこあみなりもいたけど、こっちゃんゆいちゃんデーモンのめちゃんひなみんとなんだかめちゃ面白い感じなんですけどこれはこれで楽しみ。
披露してくれた5曲はいつもと違って、推しキミが入ってたのはメンバーのレパートリーの関係かな。
CDは2枚買って、せっかくなのでこっちゃんのサインをもらった。
こっちゃん映ってないバージョンのCDジャケットしか持ってきてなくて失敗したー(^^;。
汗だくになって当然のステージだったけど、そもそも床が熱かったらしくてこっちゃんが足の裏を火傷したってそんな大変な;_;。