夏サカス2013 笑顔の扉 デリシャカスステージ Doll☆Elementsライブ&特典会

前が予定外に押したので大急ぎで赤坂へ移動してどるえれのミニライブを観たー!
到着したら観客がギッシリ多くてびっくり。
屋外の開放的なステージでいつも通り全力ダンスな5曲と、盛り上がる応援でやっぱりこのライブ感の楽しさどるえれかなりいい感じな昨今。
ラストはまだ観られてなかった新曲も初めて観られてよかった。
ドールっぽさ出してテーマソングになってる曲でいい感じ。
物販ではCD2枚買って、ごんちゃんとチェキ撮ってもらった。
ごんちゃんセーラームーンのレイちゃんが好きだったとのことなので、セーラーマーズの決めポーズを取ってもらったり…恥ずかしがっていた(笑)。
ごんちゃん黒髪ロングだし強気だし似合いすぎるわー(^^;。