バクステ外神田一丁目 メジャー2ndシングル『美少女黙示録』発売記念イベント

2&のCDもフラゲ日だったけど、バクステのメジャー2ndシングルも今日はフラゲ日!
あの渋谷タワレコ地下一階でイベントがあるとかこれは行かねばと。
これまでのイベントでここ引き取りの予約CDもあるので、ついでに集計期間中にゲットしてもらえるという効果もいいね(^^;。
さて今日はメインメンバーの一部にかおたんあみなりゆりんこみなみちゃんと歌実力派がガッツリ加わっているという完成度の高いメンバー、そして音のいいここのステージだからこれは楽しいわ!
さすがに平日だし半分埋まらないでガラガラだったのは残念だけど、その分スペースあって好きに踊れるのもうれしい…もう今夜も...で回っちゃうよースクワットしちゃうよー(^^;。
コールやMIXもかなり響いててバクステにしてはなかなか珍しく盛り上がった。
さらにいつもの外イベントより1曲サービスだってことで6曲あったのもうれしいのぅ。
入場に買った1枚で、片方のグループだけ握手会に参加した。
今日は歌もテンション高くかおたんごきげんだったり、選抜落ちしてからゆりんこが最近ほんとにけなげになっていて泣かせるねぇ。
いいイベントだった。