2&/SKETCH CD発売記念イベント

2&の2ndシングル発売とSKETCHのシングル予約イベントを合同で行うというなかなかうれしい2グループのイベントがあったのでアキバのアソビットに観に行って来たー。
平日だけど自分も含めてお盆休みな人も多く、けっこう人が集まっていていい感じ。
SKETCHが3曲と2&が3曲歌ってくれてここでのリリースイベントも二組だと豪華になってよかった。
ちゃおとタイアップで、2&のリアル/ドリームは裏ジャケットが中原杏先生描き下ろしイラストになっていて素晴らしい…これでちゃおサマーフェスティバルのイベントに出るんだから小さな女の子に人気出るといいなぁ2&。
SKETCHは今回のCD500円だからたくさん買ってちょアピールが半端ない…特にりなちゃんとかさすが(^^;。
どっちかを買うor予約で両ユニット全員握手だったけど、両方買ったので2回に(^^;。
SKETCHかなり久しぶりー(^^;。