小桃音まい CD「BANG BANG 鼓笛サンバ」発売記念無料イベント

同じ渋谷でちょうどいいタイミング、フラッと歩いていけばまいにゃのメジャーデビューCD発売イベントがGladで観られるってんで遊びに行ってきたー。
ドリンク代だけで入場できるといってもGladほぼ満員でかなり集まってるねぇ!
まいにゃのCDも今日がフラゲ日なのでもちろん買うけど。
シブヤDOMINIONのOAからまいにゃ登場…おぉ、めちゃめちゃたくさん歌ってくれた!
いつもの定番曲だけのライブでなくていろいろきけてうれしい…んでもってGladでわちゃわちゃとめちゃ盛り上がって楽しいなぁ…まいにゃライブは移動してなんぼだのー(^^;。
アイドルファン上がりで活動して四年、まさかメジャーデビューにまでたどり着いたということで、ついに(日付上明日)メジャーデビューなんです!メジャーなんですうれしいですうれしいです!というまいにゃのうれしさがストレートに伝わってくるMCもなんだかよかった。
終演後握手して帰ろうと思ったら、まずはたくさんCD買った人へのお渡し会があって、100枚買った人には梱包用の段ボールにサインとかしてはる(^^;。
そしてしばし後握手会…の時に引けてくじがサイン当たった!ので、握手会の後のチェキ撮影の後のサイン会まで残ることにー(^^;。
でもデビューCDフラゲ日の日付入りサインはありがたや。
いやもうまいにゃはひたすら1人で物販こなさなくていけなくてほんとに大変だわー(^^;。
頑張ってきたまいにゃがほんとにまさかメジャーデビューにたどりつくという、地下アイドルの星としてめでたさの染みるイベントだったかの。