MUSE COLLECTION vol.2

半分音楽院のイベントでもあるのかな?なゲストライブコーナーっぽいところにSlumpy→sと2&が出るってので観に行ってきたー。
到着すると満員!?…が、なんと明日デビューWhoop!e Whoop!e というユニットが(これまでのメンバーのいろいろの活動もあってか)すでに大人気で、プレデビューイベントのこれにいっぱいお客さんが…てか、学校なので家族も多数ぽい。
その Whoop!e Whoop!e 出番が終わって物販に行くと、会場は急に人が減ってしまい、いつものMUSEの雰囲気にー(^^;。
でもいつもの低くて近いここステージでSlumpy→sと2&、明神りなちゃんもそれぞれ楽しめてよかったかの。
外で物販もやりやすくて会場は好き。