オトメ魂。 Girl’s Pure Soul!

明日でメンバー二人解散のRun☆Runを観に行ってきたー;_;。
いつもどおりのはじけたライブ、トボけたゆいぷにに元気でテンション高くつっこむまほらて今日もかわいいのぅー。
オジリナル曲はちょっとだけ慣れてコール入れる場所とか分かったけど、ハイテンポな曲だしまだまだこれから歌いこんでほしいのにもう明日までとは寂しいのぅ。
さすがに物販もいつもよりにぎわってたけど、変わらない二人で楽しい物販だった。
ポイントがたまったのでゆいぷに2チェキも撮ってもろた。
ゆいぷには間をおいてまたアイドルはやるそうだけど、まほらては特にないそうな…。
ともあれ、また明日。
今日はチャチャチャ倶楽部が二人でほっと一安心。
振り付けも二人用を作ったりでこれでしばらく行くみたいね。
小池は今日もステージも物販も大変うざかわいかったけど、久々でまだ2回目に物販行ったのに覚えられててさすがの来い来い攻撃、うざ絡め取られそうだわー(^^;。
久々に、多分正式に二人になってから初めて観たGAL DOLLは、ギャルっぽいままけっこうかわいくなったなーとか思った。
ファンがだいぶ少なくなってたような気がするけど;_;。
今日は客の多いグループがなくてまったりオトメ魂、福岡から来てるグループとかファン少なくてちょっと厳しい感じだったものの、全体的にけっこう楽しかったなー。