おがわーるど!Vol.4〜初夏のソナタ10代最後のメロディ〜

やたらもうすぐ20になるので10代最後を強調するおがまなのソロライブを観てきたー!
なんでおがまなライブはいつもアコースティックで本来ゆったり座って観る系のハコにギューギューに入れてほとんどの人が見えにくいというパターンを繰り返すかなー;_;。
しっかし、おがまなは歌が聴ければそれが素晴らしいので十分なのであった…キャナァーリ倶楽部の瞳がキラキララを歌ってくれた!!!
おぉーぅ!うれしし…1人だけど、キャナが見えるよー;_;。
これだけでチケット代の元が取れた。
そして1人なのに歌の連発で次々と…もうほんと、ただ歌を聴きにきて歌が満足という稀有なアイドルさんってか、今年もTIFに出るけど、全然アイドルの範疇じゃない貫禄(^^;。
MCも相変わらず飄々とうまくて、生まれたときから今までの振り返りも知らないこともたくさんあって面白かった…もうほんとおがまなは歌がうまいだけでなくて、多彩すぎで、クラシックバレー、モダンバレー、ピアノも弾いて、声優に、お芝居に…おまけに最近はすっかり美人さんにもなって、無敵だなー(^^;。
これで活動が縮小してるって…ってのも、ここで新曲を作曲者のアコースティックギターで2曲も披露!と、これから新曲増やしていきますよーと、今後にも期待できるといういい勢い!
歌、そして前向きなパーフェクトですわ!なおがまなを堪能できるいいライブになったかの。