吉川友 トーク&握手会

きっかアルバムイベントが今日は秋葉のタワレコで歌わずにトークをするという謎企画、普通だったらうれしくないんだけど、きっかの面白自由トークがきけるとあっては行くしかないかーと参加してきた。
んー、でも司会がいつも会場でよく見るスタッフの方で、司会は素人なのでなかなかきっかを御するのは難しい様子…芸人さんって偉大だねぇ(^^;。
きっかは基本ノープラン、何も考えていない、過去はすべて忘れたという白紙なので話がどこへも行かない(^^;。
30分の予定が気がついたら50分もなんだかわかんないトークになるという、トークの内容でなく、イベント全体が迷走するという謎なことになってしまった(^^;。
きっかの一言ひとことは面白いんだけどね。
でもこないだのライブがMC少なかったのと、今日はゆっくりめだった握手会にも参加して近くで見られて、ライブを補完できたような感じでよかったかの。