AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日はなんと恐ろしいことにランクインご褒美の楠ゆいちゃんソロステージがあるとあれば見るしかないでしょー(^^;。
バクステ一歌が下手でひょうきんな楠ゆいちゃんリサイタルとか面白くならないはずがない!
いきなりJK制服で登場!しょっぱなからなんだかちょっとだけセクシーで大いに愉快なダンス!そしてハズしまくってズレまくって本人も分かってる桃色片思い!…いやー、もうたまりません(^^;。
曲中にどっか行って戻ってくるとか、長いバラードを歌って裏声決まってガッツポーズとか、えりりんADなぎさのめちゃんたちをバックダンスに引き連れてバックダンサーがなんだか暴れてるとか、目を白黒させて笑い転げてる間に、アンコールのふわふわ時間で締めの最後まで圧巻だった。
期待を裏切らないゆいちゃんさすが。
やっぱりアイドルは歌がうまいとか関係ないどころか逆手に取ったこれぞエンタメだったなー…何より本人が楽しそうなのが一番楽しい。