Hello! Project 野音プレミアムLIVE

日比谷野音ハロプロ全体のスペシャルなライブがあるというひな祭りイベント以来のちょっと変わった公演があるのの昼公演を観て来たー!
やっぱり野外はいいねぇ。
格に合わせて、ハロプロ研修生から順に出番をもらって歌うという展開だけど、今日の選抜メンバーではくるみんふーちゃんがいいポジションで歌ってるし、いきなり最高潮だー(^^;。
研修生とJuice=Juice合同で両方がもらったという形の新曲を突然披露!
そしてJuice=Juiceへとつながるのはなかなかうれし楽しや…もう新人公演やお披露目公演で見慣れてるつもりだったけど、そうだった、まだ多くのハロプロファンにはなじんでなかったのちょっと寂し(^^;。
続いて登場のスマイレージはこちらも新曲初披露!
最初に登場した時から衣装がスーツ風でそれが新曲衣装でどんな曲なんだ…ってのが、来ましたか大人っぽい曲!
Juice=Juiceがいきなりそうだったから、スマイレージも負けじとって感じなのね。
かにょんのOLっぽさもなかなかだったけど、めいめいがまた似合ってるなー。
夢見る15才から入って有頂天LOVEで締めはやっぱり楽しなぁ…かにょんめいめいがやたら煽って対バンで勝負を意識してたのがガツガツしてたのもよろしかった。
思い入れ出るー!
さらには℃-uteBerryz工房もそれぞれ新曲発表とか、かなりのハロコン状態で、そこにつんく♂Pが登場してBerryz工房の武道館決定のお知らせも。
同輩から始まって1年遅れたスタートの℃-uteが武道館は先を越したという微妙な関係を解消してからベリキューの曲を一緒に歌うというのはなかなかよい関係。
トリの貫禄はモーニング娘。で最近の曲を中心に。
フォーメーション中心の難しいダンスだから盛り上がりはここまでより下がるのは仕方がないかなー。
太陽光の紫外線を受けてか、えりぽんの蛍光グリーンの衣装がやたら輝いて目立ってたのがなんかえりぽんらしくてよかった(^^;。
ラストに全員でLOVEマシーン…に、キティちゃんが参戦して、センターでうおろおぼえだけどノリノリで踊るものだから目が話せなくて他のメンバー全然見られなかったわー(^^;。
2時間弱、特別感と新曲のフレッシュさ、ハロプロの今の全体がよく分かる楽しいコンサートだったかの。