オトメ魂。Girl’s Pure Soul!

先週Run☆Runが初のオリジナル曲を初披露したというので、これは観にいかねばと、出演するオトメ魂を観にいってきたー!
ピクニックイベント以来でちょっと久々のゆいぷにまほらてやっぱり今日もかわぇぇのぅ…まほらてがテンション高くてはしゃいではるのもなかなか。
最前にへばりついてルカルカと夏祭りを歌ってくれたのを見てから、いよいよオリジナル曲。
おー!…歌詞は先に見てたけど、自己紹介ソングでなかなかのハイテンポでこれは楽しい!
しかも一緒に跳ぶところとか用意してあって忙しいぞ…いっしょにー!って言われたけど名前コールするところうまく言えなかったー…こりゃしばらく修行が必要だ(^^;。
Run☆Runらしくていい曲もらったなー…歌詞はあすマネ作で、振り付けはまほらて、その二人の応援(?)をゆいぷにがしたそうでなかなかの手作り感。
物販も時間がたっぷりあって、(まほらては高校生だけど)女子中学生のノリに全然ついていけなかったけど、やっぱりかわゆで楽しかった。
今日のチャチャチャ倶楽部はかなえちゃん単独出演…かわゆいんだけど、6人からちょっとずつ減ってもうついに1人というところがなんかせつないよ…それでも、1人出演が3回目なので慣れてきましたーとか…うぅ(^^;;。
昨日に続いて今日はまた見たことないアイドルさん何組もいて、富士山ご当地アイドルの3776(ミナナロ)とか、秋葉から出張してきた眼帯(というのがトレードマークではなく本当に治療中らしいけど似合ってた)な黒崎れおんちゃんとか、楽しめた。
mocomocoを久しぶりに見たら、これまでのテーマがよくわかんなかった衣装から一変して、モコモコな感じの衣装になっていてよろしいんじゃないでしょーか(^^;。
曲もいつもの通り楽しいし、あやのっちがやたらハイテンションでズバズバ鋭いこと言っててなかなか刺激的でござった。
今日は動員多いところなくて比較的ゆったりDESEO、やっぱりたまにはオトメ魂こないとねー。