アイドルジェネレーションvol.9〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜

長丁場で豪華出演陣の公録ライブ、どるえれやナイスガールトレイニーも観たかったけどもう終わってるのは仕方なし、一番のお目当ての Mary Angel に間にあうように駆けつけたー。
うぉ、ジャンプ禁止なTOKYO FM ホール、やっぱり椅子も出ててしかも着席で観てるよ…立ってはしゃげるのは後方の狭いエリアのみなのね。
ここでDoll☆Elementsやら青SHUN学園やらそんでMary Angelとかわちゃわちゃ盛り上がるのがウリのアイドルさんが出てきて困っちゃうのぅ(^^;。
でも着いて始まったアイドルカレッジ観てたらステージ降りてきて座ったままの客席の間を回って煽ってみたりとそういうのはいいらしくてなかなかよかった。
と、いうことで Mary Angel の出番は後ろで観るかーと、狭いエリアなのでけっこう密度感も出て遠いもののこれはこれでなんとかなるなー。
恋スナのハイタッチは届かない(^^;。
始まる前は楽しめるか不安だったけど、さすがメアリー曲が鳴り始めるとこっちのスイッチが勝手に切り替わってしまうので、やっぱりめちゃ楽しかった…4曲でジャンプも控えめにしたのにやっぱり汗だく(^^;。
久々のメアリーをいきなり堪能。
他にもナイスガールトレイニーとらぶどるとかSKETCHとかも出てるのに観られず、長丁場ライブのごく一部をつまみ食いというこの贅沢状態でとりあえず離脱ー。