『Breakup or continuance』〜崖っぷちから『ぶっ飛び!!…せーのっ』〜

まだ持ち歌が1曲(+今日新曲披露)というぶっ飛び!!Slumpy→sが、ちょっと無理して早くも初のワンマンライブ。
しかも、集客100人という高めの目標を立てて、すごく前からずっとあちこち昼夜チラシを配りまくったりしてた大事なイベントなのでちょっと緊張して観に行って来たー。
雨というのも条件悪く、さすがに100人は集まってないけど、けっこう来てる。
OAで先輩の2&が盛り上げてくれてからの登場、いきなりステージ乗らないで客席側に出てきてそのままそこで歌って踊ってくれるし!
後ろや横から応援するの楽しいのぅ…これ、ほんとに100人来てたらスペースなくて無理でしょ(^^;。
いやー、おかげで盛り上がって、そこからのこれまでの持ちレパートリーを全部に、あずあすさきちょんりなてぃんそれぞれソロも1曲ずつ歌ってと、なかなかいい感じ!
新衣装も豪華な感じ…ヘソ出しが(^^;!
なかなか盛り上がってたので、This is 運命ではモッシュ発生するかと直前に逃げたけど、発生しなかったので意味なかった(^^;。
オリジナル曲1曲目 Arrow up↑ はストレートなライブっぽい曲で今回もノリノリだったけど、2曲目の新曲は、ちょっと凝った…というか、メンヘラ曲で雰囲気違いますなー(^^;。
だいたい歌い終わってからのグダグダMCに加えて、社長が出てきて考えてるところを語ったりと、後半のゆるいところが、それでも今後を考えて興味深い話になってたかの。
地下アイドルを脱する方法って備えたとしてもきっかけは偶然以外にそもそも方法としてあるだろうか…。
メンバー同士がどう思ってるかとかも見えたところも面白かった。
集客は60人ほどだったけど、手売りチケットは60枚も売れても20人しか来ないんだとかいうのは興味深い。
売り始めたの早かったし雨だったけど、そんな簡単に捨てちゃう人多いんだねぇ…自分だと事前に買ったチケットの95%くらいは行くけどなぁ。
アンコールも2曲やってくれて、そこからまったり物販でライブ開始からだと合計3時間のイベントに…ちょっと心配してた物足りないどころかたっぷりで、今のSlumpy→sが余すところなく出たいい初ワンマンになったかの。