おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! クイーンズスクエアでイベントするよ♪

横浜みなとみらいまで移動して、おはガールの新曲CDイベントを観るー。
月曜から金曜まで毎日やってたけど平日でもいつも時間が早めで一つもいけなかったので今日ようやく参加できてうれしや。
なっちゃんはお休みで、ゆうなひなこでのステージだけど、うまくMCも回しててやるなー。
少しトチる度に照れまくるゆうながもうかわいいのなんのって(^^;。
今日は白こあくま衣装で、こいしょ、こあくまるんです、もっとぎゅっとハート、さよならのかわりに、こあくまるんですの5曲。
やっぱりこいしょは楽しいわ。
握手会ではわざわざ私服に着替えてきてくれるという趣向で、みつあみにベレー帽で美術少女風のゆうながまたかわゆすぎる!
相変わらず流しの厳しい握手会だけど、このかわゆさでほっこりなイベントだったかの。