オトメ魂。 Girl’s Pure Soul!

オトメ魂に久々にナイスガールトレイニーが出るので観に行ってきたー。
まずはその前に、オトメ魂のもう一つの楽しみ、Run☆Runのゆいぷにが、今日はゆいぷに&あすとしてあすマネと出演!
千本桜とルカルカと女々しくてと遊んで踊って実に楽しい3曲だった…ちょっと久々に観たゆいぷにやっぱりかわゆのぅ。
あすマネもめっちゃ歌うのに、MCになると限界まで後ろに下がってマネージャーモードへの切り替えが面白い(^^;。
物販にも行って、やっぱり元気なゆいぷに、かわゆのぅ…顔を覚えてくれてたけど、かなり久しぶりなので仕方がないのに名前は忘れたのが悔しかったのか、やったら確認された(^^;。
トレイニーのほうはトリの出演で、時間の関係か前物販で握手会に参加。
ライブ前だとみんな手が冷たいね(^^;。
さて、定期公演の客が増えて上り調子のトレイニーだけど、やっぱりオトメ魂での客数はあんまりこれまでと変わらない15人くらいかー。
でも、自由な空間で動けるし、新曲も初めて近くで観られたし、また楽しいライブだった。
こういうステージでの緊張感もいい意味でなくなってきたなー。
あと、観たの何回目かだけど、小池美由ちゃんのMCがやっぱり抜群に面白かった(^^;。