真野恵里菜メモリアルコンサート2013「OTOME LEGEND〜For the Best Friends」

今日はいよいよ中野サンプラザ真野ちゃんハロプロ卒業コンサートということでこれは見送らねばと、観てきた。
真野ちゃん自身と一緒に活動してたりバックダンサーしてたりのハロプロエッグからスマイレージやきっかを始めその後活躍していったりと、本人や周りの成長を含めての歴史の一区切りというのが感慨深いのー。
今日のバックダンサーも、りっちゃんカリン様たなぴょんさゆべえくるみんむろたんハロプロ研修生ベテラン組でガッチリ固めていた。
ちょっと久しぶりに観る真野ちゃんのソロコンサートは湿っぽくならず、曲中心たっぷりで楽しいライブでこれはいい!
この楽しい曲いっぱいがもうできないとか寂しいけど、とにかく今日は楽しい!
ロングバージョンになった元気者でいこう!は最高だのぅ。
もう疲れてヘロヘロ(^^;。
好きなサマーパーティと初めての経験、ダレニモイワナイデとまさかの堕天使エリーはやってくれたけど、メドレー含めて27曲もあったのに、一番好きな Love & Peace = パラダイス をやってくれなかったことだけが心残りかなぁ(^^;。
最後の締めはもちろん My Days for You …いい卒業だった。